相席の口コミと出会いのきっかけの公園

相席の口コミと出会いのきっかけの公園

相席屋の口コミに関しては、ガッツリ後ほど!

 

 

学生の頃から7年ほどお付き合いをしていた彼氏。流行やファッションに敏感で、付き合いたての頃のデートは大抵街中でした。

 

 

 

お洒落な格好をして、人の多い街中で映画を観たりカフェに行ったりショッピングをするのが定番でした。

 

 

しかし、社会人になってしばらくして。夢を叶えて希望の職種に就き、憧れていた仕事を始めた彼氏はその業界の現実を知り、ブラックな会社に心を病んで鬱病になりました。今まで大好きだった人のたくさんいる場所を避ける様になり、休みの日でもただ家でボンヤリしていることが増えて別人の様でした。

 

 

 

 

その後会社を辞めて地元に帰りしばらく療養していたのですがそれで簡単に治る病気ではなく。少しづつ少しづつ、周りの助けを借りながら回復して行きました。

 

 

 

そして大分外出を楽しめる様になってきた頃、私の実家の近くにある自然公園にお弁当を持ってピクニックに出掛けることになりました。のんびり牛や馬を見て、丘に登って花を見て、シートを広げてお弁当を食べて。

 

 

 

今までした事のないのんびりしたデートは新鮮で2人で穏やかに過ごせ、すっきりした気持ちで帰ろうと駐車場に向かっていた時にある男性に声をかけられました。

 

 

 

作業服を着て軽トラックに乗っていたので、公園の整備の方だと思うのですがその男性がニコニコ笑いながら葉っぱを差し出してきたのです。

 

 

 

四つ葉のクローバーでした。

 

 

「お兄ちゃん元気ないなぁ!いいもんやるぞー」と差し出してくれたのですが彼氏と私は周りに子供がいるのになぜ私達?とビックリ。

 

 

良いのかな?と思いましたが、久しぶりに見た四つ葉のクローバーが可愛くて受け取る事にしました。帰り道に2人で笑いが止まらなかった事を覚えています。

 

 

 

それがきっかけなのかはわかりませんがその後彼氏は順調に回復。新しく就職も決まり、今では私の夫になり子供にも恵まれました。

 

 

 

 

 

その時に受け取った四つ葉のクローバーは押し花にして今でも飾ってあり、自然公園は思い出の場所として毎年家族で出かけています。

 

 

 

相席屋に行くことは今はありませんが、友達から聞いた話を書いていきたいと思います。

 

 

 

相席屋のメリットは新しい出会いがあるということ。昔はそれこそ出会いの形はリアルしかなかった。

 

 

 

結婚する時も、地元、20代ぐらいまでに出会う友人が多いのではないだろうか?

 

 

 

相席屋の口コミ情報を見るとよりリアルに想像を出来ると思いますね。

 

 

相席屋の達人口コミ!男女の視点から相席屋を攻略するコツを語る!